top of page

コミケとか近況

お疲れ様です。文-脈です。

今日はコミケ2日目でしたね。ツイッター等のTLをみても賑わっているようで何よりです。

さてさて、

Light Notes Recordingsは今回夏コミには参加しておりませんが、

3日目に僕単体でゲスト参加させて頂いているサークル様がありますので、その宣伝を

(動画は有志の方が制作されたみたいです。・・・らのれこもお願いしたい!)

プロッグから歌モノハウスが好きな人にはたまらない

なんと今回は海外のボーカリストも呼んでいるようでかなりのハイクオリティな一枚です。

僕も負けじと作ったので是非聴いてみてくださいな。

ちなみに当日は僕も打ち上げをあやかりに遊びに行きます。

それと秋M3なんですが参加が確定していて久しぶりの壁配置ですので何卒

サークル名  Light Notes Recordings

配置場所   第一展示場

スペース   A-21b

進捗も今のところ順調ですので楽しみにして頂けるとうれしいです。

P.S

旧譜の追加委託はもうちょっと待ってね。

海外勢から「あくしろよ」とアツいお言葉を頂いておりますがコミケ後にすぐ納品する予定です


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page